このブログは、地球市民の会非公認ブログです。
 ブログの内容は団体の意見ではなく、鈴木亜香里個人の意見です。
 地球市民の会の情報は、http://www.facebook.com/chikyushiminnokaiでどうぞ!

 <メディア掲載>
テレビ「こんなところに日本人」出演
  『ミャンマー・カンボジア・ラオスのことがマンガで3時間でわかる本』
   JICA「なんとかしなきゃプロジェクト」ブログ集
  佐賀新聞「私が選んだ週間ニュース5」2010年3月18日
  取材依頼、お問い合わせは左のメールフォームからどうぞ。
   
    

  ブログランキングに参加中!応援クリックよろしくお願いします☆
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
11月9日(火)
日本財団でお昼を食べた後、ウプとサトちゃんとお茶しました~!

mattya1
飯田橋のあんみつ屋さんで、抹茶プリン。濃厚。

ウプはおなじみ留学仲間ですが(詳しくはこちら)、サトちゃんはビルマ語課の一年後輩です。
一年後輩ですが、私らが一年留学していたため、卒業年度は一緒です。
Bも一緒に、温泉旅行に行ったりする仲。一番落ち着いていて、素朴に可愛いです。

mattya2
プリン1つで2時間ねばる我ら。
ビルマ語課の皆が今は何をしているのかなど、噂話は楽しいですね。

「もうミャンマーに行ったかと思ってた」とサトちゃん。
うん、よく言われます。
もう明日行くから許してチョ。

サトちゃんは、「二-ラー(akari)の話を聞くと、自分も頑張らなくちゃと思う」とよく言ってくれます。
私は、頑張っているというか、どちらかと言えば好き勝手ばっかりしているのですが・・・。

頑張ることは、ええこっちゃ!
お仕事頑張って、すごい資格とって、将来のわが社に貢献してくださることを期待しています☆

ウプ、サトちゃんありがとう~。

ブログランキングに参加していますので、クリックいただけますと幸いです。目指せ!一位☆
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ  にほんブログ村 その他生活ブログ NPO・NGOへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/tb.php/98-6767c855