このブログは、地球市民の会非公認ブログです。
 ブログの内容は団体の意見ではなく、鈴木亜香里個人の意見です。
 地球市民の会の情報は、http://www.facebook.com/chikyushiminnokaiでどうぞ!

 <メディア掲載>
テレビ「こんなところに日本人」出演
  『ミャンマー・カンボジア・ラオスのことがマンガで3時間でわかる本』
   JICA「なんとかしなきゃプロジェクト」ブログ集
  佐賀新聞「私が選んだ週間ニュース5」2010年3月18日
  取材依頼、お問い合わせは左のメールフォームからどうぞ。
   
    

  ブログランキングに参加中!応援クリックよろしくお願いします☆
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
以前から右肩が痛かったので、整骨院に行ってきました。

先生が身体に触ったとたん、
「うわっ!腫れてる」

痛くなってから2週間もたっているのに、まだ右肩が腫れていました。
そして、かなり身体が歪んでいるとのこと。
右と左の肩の高さや前後の位置が全く違いました。
腰の高さも違っていて、そのために身体がむくんでいる!
ピンチ!!

太っているのは、身体が歪んでいるせいだったのね!(言い訳)

なんでも、女性は関節が柔らかすぎて、傷めやすいそうです。
空手を習っていましたが、空手の腕をひねる動きが関節に負担をかけやすいとのことで・・・。

「通ってください!」
と言われてしまいました。

ミャンマーに行くので日にちがないことを伝えると、「毎日来てください」とのこと。
これから毎日通って、身体をまっすぐ健康に、むくみも解消してもらおうと思います!

ブログランキングに参加していますので、クリックいただけますと幸いです。目指せ!一位☆
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ  にほんブログ村 その他生活ブログ NPO・NGOへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/tb.php/85-36d0d7e9