FC2ブログ

 このブログは、地球市民の会非公認ブログです。
 ブログの内容は団体の意見ではなく、鈴木亜香里個人の意見です。
 地球市民の会の情報は、http://www.facebook.com/chikyushiminnokaiでどうぞ!

 <メディア掲載>
テレビ「こんなところに日本人」出演
  『ミャンマー・カンボジア・ラオスのことがマンガで3時間でわかる本』
   JICA「なんとかしなきゃプロジェクト」ブログ集
  佐賀新聞「私が選んだ週間ニュース5」2010年3月18日
  取材依頼、お問い合わせは左のメールフォームからどうぞ。
   
    

  ブログランキングに参加中!応援クリックよろしくお願いします☆
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
ミンガラーバー

HMとゆかいな仲間たちのワクワクツアー連載の続きだよ!

まだ読んでない人はこちらから。

連載1回目
http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/blog-entry-832.html

連載2回目
http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/blog-entry-833.html

連載3回目
http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/blog-entry-834.html



今日書く内容は、HMちゃんブログで書かれているんだけど、まあ目線が違うところもあるので私も書きます♪

HMブログを先に読むと良いかもね。

http://myanmartravel.blog.fc2.com/blog-entry-340.html



カフェカローでコーヒーを楽しんだ後、ヘーホー空港まで行き、HMちゃんの彼氏(Yくん)をお迎えに。

20171021001848606.jpg

空港で遊ぶ子供たち。


Yくんが到着し、イミグレの手続きが終わった瞬間、いきなり抱きついてた!

噂には聞いていたけど、予想以上のイチャつきぶりにビックリ~。



それから、地球市民の会がやっているタンボジセンターに行きました。

(タンボジセンターについては、このブログでも何回も書いているので、わかんない人はブログ内検索してね)


20171021001943324.jpg

センターでランチを食べたのですが、「この旅の中で一番美味しい」と言ってもらえて嬉しかったです。

普通のレストランでは食べられない、有機野菜や卵を使った家庭料理です♪



それからドヤ顔でセンターを案内し、有機農業について語ったのですが、その間もイチャイチャは止まらず・・・。


普段は高校生が生活しているタンボジセンターですが、このときはちょうど子供たちが村に帰っている時期でしたので、スタッフがいるだけでした。

ここの高校生たちは、恋愛禁止、スマホも禁止、しっかりと農業と勉強に励みましょう!という生活を送っています。

恋人作ったら、すぐに退寮処分です。


なので、この日は生徒たちがいなくてホッ・・・!

こんな濃厚なイチャつきを見てしまったら、生徒たちが「ザワッ」ってなるもん。



それからニャウンシュエに移動して、ちょっと休憩。

夕食はイケメン鈴木君と一緒に♪


イケメン君は、ニャウンシュエで「HOME」という旅行会社をやっています。
http://home-mm.com/

20171021004400509.jpg

すっごい爽やか系イケメンなんですよ。

webサイトに顔写真が載っていないのがもったいない!載せなよ!!



ちょっと前に、インターンとして大学生の女の子がHOMEに来ていたんだけど、

「これ、ぜったいインターン生が鈴木君に惚れてしまうやろ!こんな爽やか系イケメンと毎日一緒に過ごすなんて・・・」

と、こっそり思っていた私。

(・・・って、私の好みの顔がこういうのだってバレてしまう。)



こんだけイケメン、イケメン言っておきながら、私もHMちゃんもイケメンの写真を撮り損ねてます。

読者のみなさんも気になると思うので、画像探しました。

KGYさんのブログに載ってますね。
http://melt-myself.com/nyaung-shwe-day3-20171014/


・・・写真探しだしたりして、「ストーカーか!!」って感じですね。

写真より実物のほうが、爽やか感が出ててもっとイケメンです。

(私が期待値上げすぎて、HMママは「まあ爽やかだけど、思ったほどでは・・・」と言っていたのは内緒!)



カフェカローの福島さんも、

「若くてイケメンで爽やかで起業家、しかもやたらいい奴という何とも非の打ちどころの無い鈴木君だね!?」

と言ってたから!


長々書いちゃって、「どんだけ鈴木オシ~!!」って自分で思うわ!笑




あ、ちなみに、HMブログに「ニャウンシュエも日本人はイケメン君1人しか住んでないのに、1人で頑張っててすごい♡」と書いてあったけど、ニャウンシュエにはhanaちゃんもいるからね。


hanaちゃんもミャンマーブログ書いてます。しかも2個も。(他にもあるのか?)
https://ameblo.jp/myanmar-inle/
http://inle.family-global.com/

(hanaちゃんも「日本人はひとりだけ」って書いてるけど、今はイケメンもいるから!)


今回のワクワクツアーには、ミャンマーブログオタクの私、ママ、Fさんがいるので、最初はニャウンシュエでhanaちゃんに会おうと思っていたんです。

でも、hanaちゃんがちょうど一時帰国中で残念ながら会えなかったのです。


そういうやりとりをLineで全部見ていたはずなのに、「ニャウンシュエも日本人はイケメン君1人しか住んでないのに」とか書いてるHMちゃん!

HMちゃんは、ぜんぜんわかっていなかった、ということがわかった。笑





話が脱線しまくったので元に戻して。


お泊りしたアメイジングニャウンシュエ!

ママと私と子供らの部屋は、なんとスイート☆

普通の部屋で予約していたんだけど、いっぱいだったのでアップグレードされました。ラッキー!


(チッチの尻を洗っているときにバスタブで滑って足を強打し、めっちゃ大きな青アザができましたが、)

朝食もビュッフェスタイルで楽しかったよ!

20171021002115582.jpg



なんか、旅行が楽しすぎて、いろいろ書きたくなって、とっちらかったブログになっちゃった・・・。

次回は乗馬の話だよ~!

すでにHMブログでは紹介されていますけど。



もうすぐ日本に一時帰国するので、それまでに連載書き終えないと!

頑張れ~クリック応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/tb.php/835-11beb079