このブログは、地球市民の会非公認ブログです。
 ブログの内容は団体の意見ではなく、鈴木亜香里個人の意見です。
 地球市民の会の情報は、http://www.facebook.com/chikyushiminnokaiでどうぞ!

 <メディア掲載>
テレビ「こんなところに日本人」出演
  『ミャンマー・カンボジア・ラオスのことがマンガで3時間でわかる本』
   JICA「なんとかしなきゃプロジェクト」ブログ集
  佐賀新聞「私が選んだ週間ニュース5」2010年3月18日
  取材依頼、お問い合わせは左のメールフォームからどうぞ。
   
    

  ブログランキングに参加中!応援クリックよろしくお願いします☆
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ

ミンガラーバー

20170731004108431.jpg

ミニオンズの服を発見して、おそろいで買ってしまいました~。

二人ともジャストサイズでかわいい!




だいぶ前に、FBでは書いたんですが、まだブログに書いていなかったので。

なんと、タウンジーにKFCが来るんです!!!!



実は、もう1か月くらい前からこの情報を掴んでいました。

友人が「KFCが来るらしい」と教えてくれたんです。



私「うーん、ガゼじゃないの?」

友人「Facebookで、スタッフ募集の広告が出てたからマジ」

私「えー!嬉しい!!場所はやっぱりシティースクエア?(注:オーシャンが入っているショッピングセンター)」

友人「場所は書いてなかったからわからないけど、そこしかないよね」



その後、ちゃんとFacebookでKFCアカウントをチェックしたところ、たしかにタウンジー店のスタッフ募集をしていました!
(場所は書いてなかった)

20170731004046683.jpg

↑ ↑ ↑
これがFacebookのKFCページだ!!

気球やシャン族の踊りなどでタウンジーを表現していますね。



そして先日、「シティースクエアの4階が怪しい!KFCが来るならここしかないだろう」と思って、工事中のところをのぞきこんでいた私。

いきなり、現場監督みたいなオジサンに「何してるんだ!?」と聞かれました。


「ヤバイ!怒られる!!」と思いながらも、

私「ここに何のテナントが入るか知りたくて・・・」と言ったところ、



現場監督「チキン屋が来るよ。名前なんだっけな・・・」

私「KFC?」

現場監督「そう!KFCだ。あと、ピザ屋とかフードコートも来るよ」

私「イェーイ!!」



現場監督「ちょっとこっちにおいで」

なんと、工事中の中を見せてくれました!笑


20170731004409058.jpg

この中を見せてもらった。



早くて7月末に完成すると言っていましたが、昨日の段階でまだ終わってなかったです。

子供が遊ぶコーナーもあって、それも早くて7月末完成予定とか言ってた・・・けど、まだかかりそう。


ショッピングセンターの上には、シンガポール系のホテルが来るそうです。


誰かが「NOVOTELが来る!」と言っていて、「さすがにガセやろ~」と私は思っていましたが、やっぱりガセでしたね。

ノボテル来たら嬉しすぎるやろ。



もう、早くKFCのチキンを食べたい~!!

どんどん発展していくタウンジー、休日の過ごし方が充実していきます。


20170731003746844.jpg


そして、さっきFacebookを見ていたら、ヤンゴンにスターバックスが来るという情報をゲットしました!

まだオープン日などの詳細はシークレットのようですが、スーレーやミャンマープラザなどに来るらしいです。

20170731003807213.jpg


Facebookでオープニングイベントに参加できるVIPチケットが当たるキャンペーンをやっているようで、盛り上がっています。


1、FacebookでStarbucks MyanmarのページにLikeする。

2、自分の好きなスタバドリンク名をコメントに書きこむ

3、シェア

で、応募できるそうなので、ヤンゴンの方は試してみては!?


早くタウンジーにも来てほしい~☆

【追記】

スタバはどうもガセネタっぽいです。

お騒がせすみません。

ガセじゃないの?と思いながらFacebookを見たのに、あまりのクオリティに見事騙されました。

冷静に考えたら、店舗数多いやろ!?という感じですよね。

…ハズい。

KFCはガゼじゃないです。




応援クリックよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/tb.php/825-a056e503