このブログは、地球市民の会非公認ブログです。
 ブログの内容は団体の意見ではなく、鈴木亜香里個人の意見です。
 地球市民の会の情報は、http://www.facebook.com/chikyushiminnokaiでどうぞ!

 <メディア掲載>
テレビ「こんなところに日本人」出演
  『ミャンマー・カンボジア・ラオスのことがマンガで3時間でわかる本』
   JICA「なんとかしなきゃプロジェクト」ブログ集
  佐賀新聞「私が選んだ週間ニュース5」2010年3月18日
  取材依頼、お問い合わせは左のメールフォームからどうぞ。
   
    

  ブログランキングに参加中!応援クリックよろしくお願いします☆
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
ミンガラーバー

昨日はチッチの3歳の誕生日でした。

20161226145622168.jpg

お昼に、誕生日会兼クリスマスパーティーをしました。

20161226145809306.jpg

日曜日でしたが、子守りのアンティと娘も来てくれました。

20161226145606860.jpg

手作りのご飯。
ディディーが賢く寝てくれたので、間に合いました。

20161226145729736.jpg

くまのケーキは、KUDOSでオーダー。

せっかく料理を作ったけど、主役のチッチはおもちゃに夢中でご飯を食べず。
大人だけでご飯を食べました。


20161226145710853.jpg

アンティーのこの笑顔!!


ちっちはまだ、サンタクロースについて理解していない様子。
お誕生日についても、よく分かっていないっぽいです。

クリスマス生まれのせいか、誕生日とクリスマスが同じものだと思っているみたい。
クリスマスツリーを見ると「ハッピーバースデー」と言います。

20161226145643481.jpg


今年のサンタは風船をたくさんくれました。

朝起きたらたくさんの風船があってテンションが上がったチッチ。

「ぶーばうん、アミャージー!!」(風船いっぱい!)

「サンタさんがくれたんだよ」と私が言ったら「ママ!」と言われてしまいました。。。

まだサンタさんはわからないみたいです。


クリック応援よろしくお願いします☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/tb.php/745-3e5f4e0a