このブログは、地球市民の会非公認ブログです。
 ブログの内容は団体の意見ではなく、鈴木亜香里個人の意見です。
 地球市民の会の情報は、http://www.facebook.com/chikyushiminnokaiでどうぞ!

 <メディア掲載>
テレビ「こんなところに日本人」出演
  『ミャンマー・カンボジア・ラオスのことがマンガで3時間でわかる本』
   JICA「なんとかしなきゃプロジェクト」ブログ集
  佐賀新聞「私が選んだ週間ニュース5」2010年3月18日
  取材依頼、お問い合わせは左のメールフォームからどうぞ。
   
    

  ブログランキングに参加中!応援クリックよろしくお願いします☆
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ

ミンガラーバー

フェイスブックにとてもキレイな写真がシェアされていました。

タウンジーの気球祭りがすごい!と私がブログで言いまくっても、いまいち伝わってませんでしたよね?

この写真を見れば伝わるはず!!

こんなに大きな気球です。

素材は和紙みたいな紙。

松明で熱い空気を気球の中に送り込みます。

気球には、仏教関係の絵が描かれます。

祭り会場には遊園地も設置されて盛り上がります。

昨日も今日も、風が町のほうに向かって吹いていたみたいで、家の窓から気球花火を見ることができました!

写真にはありませんが、花火もとってもキレイです。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/tb.php/731-eb3975bc