このブログは、地球市民の会非公認ブログです。
 ブログの内容は団体の意見ではなく、鈴木亜香里個人の意見です。
 地球市民の会の情報は、http://www.facebook.com/chikyushiminnokaiでどうぞ!

 <メディア掲載>
テレビ「こんなところに日本人」出演
  『ミャンマー・カンボジア・ラオスのことがマンガで3時間でわかる本』
   JICA「なんとかしなきゃプロジェクト」ブログ集
  佐賀新聞「私が選んだ週間ニュース5」2010年3月18日
  取材依頼、お問い合わせは左のメールフォームからどうぞ。
   
    

  ブログランキングに参加中!応援クリックよろしくお願いします☆
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
最近、飲み会続きで更新が滞っておりました・・・。

3月27日はイベント「未来へつなぐ平和な世界」の本番でした!

私は第一部のプロデューサー兼プロジェクター操作として頑張りました。

イベント1

受付の様子

右端にスタッフ着のジャージで控えております。


イベント2

第一部の様子

「ミャンマーへの旅 ~世界で一番貧しい国の心優しい物語~」

LCA時代によく作っていたムービーを、地球市民の会でも作りました。

ミャンマーの写真に、素敵な言葉をつけて、佐賀のミュージシャンの楽曲に合わせて流します。

フリーアナウンサーの石井理加さんによる、素敵なナレーションも!



イベント3

こちらは第二部の寸劇「佐賀空襲」の様子。



心配していた観客動員ですが、60名以上の方に来ていただけました。

アンケート結果は、5点満点中4.6点!

「良かった」というコメントをたくさんいただきました。

さっそく「JAさがバージョンのムービーも作ってほしい!」とオファーが来ています。


一生懸命作った甲斐があったなぁ・・・。


このムービー、近々30秒ものと5分ものに編集しなおし、
You Tubeに載せる予定ですのでお楽しみに~!!


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/tb.php/7-7a6426e9