このブログは、地球市民の会非公認ブログです。
 ブログの内容は団体の意見ではなく、鈴木亜香里個人の意見です。
 地球市民の会の情報は、http://www.facebook.com/chikyushiminnokaiでどうぞ!

 <メディア掲載>
テレビ「こんなところに日本人」出演
  『ミャンマー・カンボジア・ラオスのことがマンガで3時間でわかる本』
   JICA「なんとかしなきゃプロジェクト」ブログ集
  佐賀新聞「私が選んだ週間ニュース5」2010年3月18日
  取材依頼、お問い合わせは左のメールフォームからどうぞ。
   
    

  ブログランキングに参加中!応援クリックよろしくお願いします☆
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
昨日は水曜日、レディースデー!!
ということで、映画を見に行きました。

見た映画は
「悪人」
深津絵里さんがモントリオール世界映画祭で最優秀女優賞をとった映画です。

この映画、ただいま佐賀で話題沸騰中!
なぜなら、深津絵里さんが演じている主役の女性は「佐賀の女」なのです。

ロケ地も佐賀駅や佐賀のお店や佐賀の平野がたくさん映っています。
同僚ののんのんは、冬に金髪の妻夫木くんを見かけたらしい!!
妻夫木くんと深津絵里ちゃんがPRのために佐賀市長に会いにきたりしてます。


感想は、とっても良い映画でした!
皆の演技がかなり良かったです。
さすが、最優秀女優賞☆
良い舞台を見たとき以上の衝撃がありました。
佐賀弁もばっちりでした。

もう一回見に行きたいと思います。
まじで、オススメです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/tb.php/59-5cf2b785