このブログは、地球市民の会非公認ブログです。
 ブログの内容は団体の意見ではなく、鈴木亜香里個人の意見です。
 地球市民の会の情報は、http://www.facebook.com/chikyushiminnokaiでどうぞ!

 <メディア掲載>
テレビ「こんなところに日本人」出演
  『ミャンマー・カンボジア・ラオスのことがマンガで3時間でわかる本』
   JICA「なんとかしなきゃプロジェクト」ブログ集
  佐賀新聞「私が選んだ週間ニュース5」2010年3月18日
  取材依頼、お問い合わせは左のメールフォームからどうぞ。
   
    

  ブログランキングに参加中!応援クリックよろしくお願いします☆
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
ミンガラーバー

今日、ベッドの上に寝転ぶチッチを抱っこしようとしたら、腰に激痛が!!

たぶん、ぎっくり腰です・・・。

抱っこやオムツかえのときに腰に負担がかかっているのは感じていましたが、ついにぎっくり腰になってしまったか・・・という感じです。

おばあちゃんは鼻風邪をひいているので、うつすといけないからチッチを抱っこできないし、夕方は私以外の人が抱っこしても泣きやまないので困ります。

ぎっくり腰、早く治りますように。


セクシーベイビー

おむつかえチッチ。
カメラに向かってパンチ!!

さて、3月11日から15日まで、チッチの日本のおじいちゃんとおばあちゃんが遊びにきます。

おもちゃとかいろいろ買ってきてくれるみたいなので、楽しみ~♪
(チッチがおもちゃに集中してくれたら、抱っこが減って腰も良くなる!?)


12日はインレー湖に行きます。
(ボートに乗るのは風が吹いたり日差しが強かったりするので、チッチと私はニャウンシュエで留守番)

13日はチッチのお誕生日会です。
150人くらい招待してごちそうするらしい・・・。
こちらは後日詳しく書くことになると思います。

14日はカックーとかタムサングーに行くかな?

15日は帰国。

という感じですので、しばらくネット見れないと思います。

ブログもお休みです~。

と、言いたいところですが、14日は更新しますよ。
14日18時(日本時間)に予約更新をセットしています。

お知らせがありますので、よかったら14日にまたブログを覗きに来てくださいませ~。


14日何があるのかな!?
期待クリックよろしくお願いします♪
「ミャンマー情報」のバナーをクリックすると、ミャンマーブログ村での順位がわかります。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/tb.php/552-34795622