このブログは、地球市民の会非公認ブログです。
 ブログの内容は団体の意見ではなく、鈴木亜香里個人の意見です。
 地球市民の会の情報は、http://www.facebook.com/chikyushiminnokaiでどうぞ!

 <メディア掲載>
テレビ「こんなところに日本人」出演
  『ミャンマー・カンボジア・ラオスのことがマンガで3時間でわかる本』
   JICA「なんとかしなきゃプロジェクト」ブログ集
  佐賀新聞「私が選んだ週間ニュース5」2010年3月18日
  取材依頼、お問い合わせは左のメールフォームからどうぞ。
   
    

  ブログランキングに参加中!応援クリックよろしくお願いします☆
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
9月5日より、ミャンマースタツア始まりました。
皆、楽しんでいるといいなぁ~。

さて、近況報告です。

このたび、地球市民の会とミャンマーとの間で覚書が結ばれ、
無事にミャンマーで事業を継続できることとなりました。

それに伴い、私のミャンマー入国も晴れてOK!ということになります。

「11月7日の選挙はこの目で見たい!」
と思っていたので、なんとも嬉しいことです。

書類が回るのに時間がかかるらしいんだけど・・・。

とはいえ、10月頭には入国できるのではないかと思います。

佐藤会長の家のネコ

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/tb.php/54-bc8b4b4b