このブログは、地球市民の会非公認ブログです。
 ブログの内容は団体の意見ではなく、鈴木亜香里個人の意見です。
 地球市民の会の情報は、http://www.facebook.com/chikyushiminnokaiでどうぞ!

 <メディア掲載>
テレビ「こんなところに日本人」出演
  『ミャンマー・カンボジア・ラオスのことがマンガで3時間でわかる本』
   JICA「なんとかしなきゃプロジェクト」ブログ集
  佐賀新聞「私が選んだ週間ニュース5」2010年3月18日
  取材依頼、お問い合わせは左のメールフォームからどうぞ。
   
    

  ブログランキングに参加中!応援クリックよろしくお願いします☆
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
ミンガラーバー

チッチ誕生後、1か月たちました。
コメントをくださった皆様、どうもありがとうございました★


「産後一カ月はパソコン禁止!」と夫のお母さんより言われていたため、ブログの更新ができませんでしたが、無事に1カ月たちましたので、そろそろブログも再開したいと思います。


中国のことわざで「産後に患った病は一生治らない」というのがあるらしく、この一カ月は家事もせず、外出もせず、目も酷使することなく、大人しくしていました。

やることと言えば、チッチにおっぱいをあげることくらいです。


一か月たちましたので、チッチも私も外出OK!ということで、今日は病院に行ってB型肝炎の予防注射をうけ、その帰りに夫のお店に来ました。
チッチは初めてのお店訪問です。

さっきからずーっと眠っていて、とっても良い子です。


ブログランキングもだいぶ下がってしまいましたが、これからも少しずつ書いていきますので、応援よろしくお願いします♪

ということで、今日は予告編でした。
応援クリック、よろしくお願いします♪

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/tb.php/539-b548974b