このブログは、地球市民の会非公認ブログです。
 ブログの内容は団体の意見ではなく、鈴木亜香里個人の意見です。
 地球市民の会の情報は、http://www.facebook.com/chikyushiminnokaiでどうぞ!

 <メディア掲載>
テレビ「こんなところに日本人」出演
  『ミャンマー・カンボジア・ラオスのことがマンガで3時間でわかる本』
   JICA「なんとかしなきゃプロジェクト」ブログ集
  佐賀新聞「私が選んだ週間ニュース5」2010年3月18日
  取材依頼、お問い合わせは左のメールフォームからどうぞ。
   
    

  ブログランキングに参加中!応援クリックよろしくお願いします☆
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
ミンガラーバー

メリークリスマス!!

25日の明け方から陣痛らしきおなかの痛さがあったので、さきほど病院に行ってきました。
今晩から入院して良いよ~とのこと。

ということで、今晩TPAのクリスマスパーティーにちょっと参加してから、入院してきます。

クリスマスパーティーがあると医者に言ったら、「じゃあそのあと入院しなさい」と言われました。
陣痛はおさまってきていて、別に今晩入院しなくても良い感じですが、「夜中にめっちゃ痛くなったら大変だから」とのこと。

今のところ、生理痛のちょっと強いくらいの痛さが1時間に1回くらい来る感じです。
30秒くらいで終わる感じ。
おそらく本当の陣痛はもっと痛いですよね・・・。ドキドキ。

ということで、しばらく更新できなくなるかと思いますが、よろしくお願いします。


出産頑張れクリック、よろしくお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/tb.php/537-b0edaa44