このブログは、地球市民の会非公認ブログです。
 ブログの内容は団体の意見ではなく、鈴木亜香里個人の意見です。
 地球市民の会の情報は、http://www.facebook.com/chikyushiminnokaiでどうぞ!

 <メディア掲載>
テレビ「こんなところに日本人」出演
  『ミャンマー・カンボジア・ラオスのことがマンガで3時間でわかる本』
   JICA「なんとかしなきゃプロジェクト」ブログ集
  佐賀新聞「私が選んだ週間ニュース5」2010年3月18日
  取材依頼、お問い合わせは左のメールフォームからどうぞ。
   
    

  ブログランキングに参加中!応援クリックよろしくお願いします☆
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
2013.10.29 雨で滑った!
ミンガラーバー

更新滞っていますが、元気にしています。

雨安居があけたので、週休2日制から週休1日制になり、ちょっと余裕がなくなっている今日この頃。
タンボジセンターの子供たちの休みが、雨安居の間は平日だったので平日にタンボジセンターに行っていたのですが、雨安居以外のときは土日休みですので、日曜日にタンボジセンターに行かなければならないのです。

唯一の休みの土曜日は、お手伝いさんが来て、一週間分の買い物をして、アラビア語の授業を2日分受け・・・
ブログを書くヒマもなく終了してしまいました。


さて、今週は雨がすごいですね。
もう雨期はあけているはずなのですが、台風のせいですか?
わからないけど、雨の量がすごいです。
インレー湖の水位がかなり上昇してきていて、シュエニャウンのあたりは少し水没しているようです。

今日も村に行って村の様子を見ていたら、いきなり雨が降り出してきました。

そしたら、地面が滑ってツルッ~!!!

お尻をドシンと打ってしまいました。

妊婦なのに~!!!!

おなかを打たなかったから大丈夫とは思いますが、ちょっと心配・・・。
滑りにくい靴を履いていたのになぁ。

早く雨がやんで、滑らないようになってほしいです。



一応、胎動はあるから大丈夫なはず!
土曜日に定期健診に行ってきます。
チッチに応援クリック、よろしくお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/tb.php/516-f19a996e