このブログは、地球市民の会非公認ブログです。
 ブログの内容は団体の意見ではなく、鈴木亜香里個人の意見です。
 地球市民の会の情報は、http://www.facebook.com/chikyushiminnokaiでどうぞ!

 <メディア掲載>
テレビ「こんなところに日本人」出演
  『ミャンマー・カンボジア・ラオスのことがマンガで3時間でわかる本』
   JICA「なんとかしなきゃプロジェクト」ブログ集
  佐賀新聞「私が選んだ週間ニュース5」2010年3月18日
  取材依頼、お問い合わせは左のメールフォームからどうぞ。
   
    

  ブログランキングに参加中!応援クリックよろしくお願いします☆
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
ミンガラーバー

先日告知しましたが、8月20日に放送されたNHKの「NHKワールドWAVEトゥナイト」
TPAミャンマー事業のカリスマ講師、ミョーミン先生が出演したものです。
皆さま、ご覧いただけましたでしょうか??


告知記事はこちら

本日(20日)のNHK BS1で放送です!夜10時~
http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/blog-entry-495.html


取材時の記事はこちら

TV取材が来た!
http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/blog-entry-492.html



「見逃した~!!」という方に朗報です!

インターネットで番組が公開されています。
5分程度の短い映像ですので、ぜひチェックしてみてください。

http://www.nhk.or.jp/worldwave/newscafe/

8月20日(火)「シリーズ・水① ミャンマー“水辺の民”浮畑で湖を守れ」の動画をチェック!


なお、この映像の中では紹介されていませんが、映像の後にスタジオで「日本のNGOの支援で」と紹介されたそうです。
残念ながら、「地球市民の会」という名前は出してもらえませんでした・・(宣伝になるのでNHK的にNGだそうです)

1ヶ月間のみ公開されるそうですので、お早めにチェックくださ~い。


と紹介しながら、タウンジーのネット速度が遅くてまだ見れていない私。
地元の人っぽい感じで、もしかしたら私が映りこんでいるかも!?
探してみてくださーい。


ランキング、今3位!
とる氏が休んでいる間に反撃じゃ。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/tb.php/496-7792c8cc