このブログは、地球市民の会非公認ブログです。
 ブログの内容は団体の意見ではなく、鈴木亜香里個人の意見です。
 地球市民の会の情報は、http://www.facebook.com/chikyushiminnokaiでどうぞ!

 <メディア掲載>
テレビ「こんなところに日本人」出演
  『ミャンマー・カンボジア・ラオスのことがマンガで3時間でわかる本』
   JICA「なんとかしなきゃプロジェクト」ブログ集
  佐賀新聞「私が選んだ週間ニュース5」2010年3月18日
  取材依頼、お問い合わせは左のメールフォームからどうぞ。
   
    

  ブログランキングに参加中!応援クリックよろしくお願いします☆
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
ミンガラーバー。

村に行く前に急いで告知!


先日取材が来た、ウーミョーミン先生が出演する番組は今日(8月20日)放送予定です!

取材についてはこちらの記事参照。

TV取材が来た!
http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/blog-entry-492.html

BS1 「NHKワールドWAVEトゥナイト」
夜10:00~10:50
http://www.nhk.or.jp/worldwave/

放送は、番組後半で5分ほどの時間になるかと思います。
(緊急ニュースが入ってきた場合は、変更になることがあります)

また、放送時間が異なりますが、NHKワールドプレミアムでも同じ放送をご覧いただけます。

NHKワールドプレミアム放送予定
日本時間  夜11:20~0:10
ミャンマー 夜 8:50~9:40

ミャンマーでも、スカイネットで見れますよ~!!
でも、うちでは録画ができません・・・。
誰か録画お願いします!

皆さん、見てください&録画お願いします~。


見るよ!見た!見逃した~!!
クリックお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/tb.php/495-723a8d6d