このブログは、地球市民の会非公認ブログです。
 ブログの内容は団体の意見ではなく、鈴木亜香里個人の意見です。
 地球市民の会の情報は、http://www.facebook.com/chikyushiminnokaiでどうぞ!

 <メディア掲載>
テレビ「こんなところに日本人」出演
  『ミャンマー・カンボジア・ラオスのことがマンガで3時間でわかる本』
   JICA「なんとかしなきゃプロジェクト」ブログ集
  佐賀新聞「私が選んだ週間ニュース5」2010年3月18日
  取材依頼、お問い合わせは左のメールフォームからどうぞ。
   
    

  ブログランキングに参加中!応援クリックよろしくお願いします☆
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
ミンガラーバー

ローカルさんが日本に帰国されていて、「これはブログランキングを上げるチャンス到来!!」なのですが、私はいろいろあってちょっと更新頻度落とし気味です。

「ブログランキングって何?」という方は、こちらをクリック♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ

ミャンマーブログの人気順が出るんです。
順位が上だからと言って何かあるというわけでもないのですが・・・。

でも、ブロガーとしてはやっぱり順位が上がると嬉しいものです。
ブログ更新のモチベーションが上がります。
他の人のブログもいろいろ見れて面白いですしね!

クリックしていただくと、INポイントが1ポイント上がります。
いっぱいクリックをもらった人のブログが、上位になるという仕組みです。

いつもクリックしてくださっている方、ありがとうございます☆


さて、以前もクイズを出しましたけど、今日もクイズを出しますよ~!!

前回のクイズはこちら!

【クイズ】ここはどこでしょう?難易度★★★★★
http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/blog-entry-417.html

解答編はこちらです。

【クイズ】普通は行けない洞窟!大公開
http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/blog-entry-418.html


今回のクイズも、前回と同じく写真を載せます。
ミャンマーのどこなのか、わかった方はコメント欄にコメントくださ~い!!

(スタディーツアーで行ったメンバーはわかるよね!?)

クイズ2-1

クイズ2-2

クイズ2-3

クイズ2-4

クイズ2-5


今回の難易度は★4つ!
おそらく日本語のガイドブックなどではまだ紹介されていませんが、外国人立ち入り禁止エリアではないため、★を1つ減らしました。

日本人知名度は低くても、ミャンマー人知名度はとても高いです。
訪れたことのある人なら、写真を見て一発でわかるはず!

答え合わせは、今週中にUPできるように頑張ります☆



クイズが分かった人も、わからなかった人も、クリック♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/tb.php/475-66faa519