このブログは、地球市民の会非公認ブログです。
 ブログの内容は団体の意見ではなく、鈴木亜香里個人の意見です。
 地球市民の会の情報は、http://www.facebook.com/chikyushiminnokaiでどうぞ!

 <メディア掲載>
テレビ「こんなところに日本人」出演
  『ミャンマー・カンボジア・ラオスのことがマンガで3時間でわかる本』
   JICA「なんとかしなきゃプロジェクト」ブログ集
  佐賀新聞「私が選んだ週間ニュース5」2010年3月18日
  取材依頼、お問い合わせは左のメールフォームからどうぞ。
   
    

  ブログランキングに参加中!応援クリックよろしくお願いします☆
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
ミンガラーバー

結婚式の話題はとりあえずひと段落。
徐々に普通モードに戻していきたいと思います。


で、今日は「トリップアドバイザーおすすめブログに認定されました」という話題です。

ちょっと前に、ミャンマーブログ仲間のとるさんが認定されたというのを聞き、「すごいなぁ~」と思っていたのですが、私にも認定お知らせが来ました。

トリップアドバイザーに見染められたのは、この記事!


チャイティーヨーパゴダ日帰り旅行
http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/blog-entry-457.html

鮮明なお写真と、読みやすく分かりやすい文面とともに、
チャイティーヨーの魅力や楽しみ方を知ることができ、
ミャンマー旅行の参考になる素敵なブログ記事だと感じております。


ですって!


それで、こちらのバナーをもらいました。
ブログの左側にも貼ってあります。

とるさんと同じく、銀色のバナーです。
(銀ってことは、その上の金もあるんだろうなぁ・・・)

トリップアドバイザー
ヤンゴン観光ホテル口コミ情報



ただ、これでアクセス数が上がるのか?という疑問があったので聞いてみました。
ただ単に、私のブログにこのバナーを貼るだけだと、トリップアドバイザーのアクセスだけあがって、私のブログには特に恩恵なしなのでは!?と思いましたので。
(ねちっこい性格!)

すると、トリップアドバイザーのサイト内に、リンクを貼ってもらえる制度があるとのことで、さっそく貼ってもらいました。
リンク貼ってもらわないと、宣伝し損(!?)ですもんね~。


ということで、こちらのページに掲載されています。

http://www.tripadvisor.jp/Tourism-g294191-Yangon_Rangoon_Yangon_Region-Vacations.html
http://www.tripadvisor.jp/TravelContents-g294191-Yangon_Rangoon_Yangon_Region.html

「お役立ちリンク集」の中の「おすすめブログ」の枠内に掲載されています。


自分で「このブログはトリップアドバイザーのおすすめブログにふさわしい」と思ったら、応募できる制度もあるそうです。

トリップアドバイザーであなたのブログを紹介しませんか?
http://www.tripadvisor.jp/pages/BlogListing.html

これからは、旅行記事を書いたら、トリップアドバイザーに掲載依頼ですね。


本当は、チャイティーヨー以外にもいっぱい旅行記事を書いてますので、よかったら見てください!

タウンジーの歩き方
http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/blog-category-10.html

ニャウンシュエ・インレーの歩き方
http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/blog-category-15.html

ミャンマー旅行記
http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/blog-category-11.html


今日は、リンクをいっぱい貼ったので、クリックするところがいっぱい!
最後に、こちらも忘れずクリックしてね♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/tb.php/466-d993eff5