このブログは、地球市民の会非公認ブログです。
 ブログの内容は団体の意見ではなく、鈴木亜香里個人の意見です。
 地球市民の会の情報は、http://www.facebook.com/chikyushiminnokaiでどうぞ!

 <メディア掲載>
テレビ「こんなところに日本人」出演
  『ミャンマー・カンボジア・ラオスのことがマンガで3時間でわかる本』
   JICA「なんとかしなきゃプロジェクト」ブログ集
  佐賀新聞「私が選んだ週間ニュース5」2010年3月18日
  取材依頼、お問い合わせは左のメールフォームからどうぞ。
   
    

  ブログランキングに参加中!応援クリックよろしくお願いします☆
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
ミンガラーバー

昨日、放送されましたね!!
皆さん、見ていただけましたか?
ブログ、FB、メールでメッセージくれた方、ありがとうございました!!


過去記事はこちら。

テレビ「こんなところに日本人」出演決定☆5月10日夜8時より
http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/blog-entry-460.html


見逃した方は、ユーチューブでチェック!
リンク切れにならないうちに、早めにどうぞ。

サエちゃんがタウンジーまで行くところ。
http://youtu.be/Usf_OEdGSOk
http://youtu.be/0uKreUhdyC0

ここから、私がいっぱい写ってます☆
http://youtu.be/wjG29SgXBpU

ユーチューブが見れないという方へは、こちら!
さえちゃんファンの方が番組をまとめてくださっています。
http://ameblo.jp/sae2ch/entry-11527983989.html

テレビ1

今日は、撮影裏話をちょっと。



実は、私は最初、サエちゃんのことがわからず、心の中で「誰~!?」と叫んでいました。
あとでAKBと知ったときには大興奮しました。

前日にAKBのDVD、見まくって、踊りの練習していたので・・・。

でも、DVD見てもサエちゃんがどれかわからなかったです。
女の子の顔が全部同じに見える、オヤジ化現象です。

テレビ2

「この子、誰だろう?」と実は思っている表情。




料理を一緒に作ったり、結婚写真を見たり・・・と、いろいろあったのですが、かなり編集されていましたね。
たった10分くらいのシーンを作るのに、たくさん撮影しないといけないなんて、テレビ業界はかなり大変そうです。



<ゴーヤについて>

サエちゃんがタウンジーで聞き込みをしている最中、野菜売りのおばちゃんが「鈴木は、今日ゴーヤを買っていったわ」と言って案内してくれたシーンがありましたが・・・。

ゴーヤ、買ってません!!

というか、あのオバちゃんから買ったことないし・・・。
何故あのオバちゃんが私のことを知っていたのかは謎です。

テレビの人がやらせを仕込んだわけではありません。
あのオバちゃんの勘違いです。



ということで、撮影裏話でした。

犬がほえるシーンとか、犬と遊ぶサエちゃんのシーンもカットされてたなぁ・・・。
うちの犬、最初は吠えるけど、慣れるとおとなしいです。
サエちゃんも「おりこうさんだね~」と言ってくれました。

犬


見たぞ!クリック♪
まだまだ受付中です~。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/tb.php/462-e9879d2c