このブログは、地球市民の会非公認ブログです。
 ブログの内容は団体の意見ではなく、鈴木亜香里個人の意見です。
 地球市民の会の情報は、http://www.facebook.com/chikyushiminnokaiでどうぞ!

 <メディア掲載>
テレビ「こんなところに日本人」出演
  『ミャンマー・カンボジア・ラオスのことがマンガで3時間でわかる本』
   JICA「なんとかしなきゃプロジェクト」ブログ集
  佐賀新聞「私が選んだ週間ニュース5」2010年3月18日
  取材依頼、お問い合わせは左のメールフォームからどうぞ。
   
    

  ブログランキングに参加中!応援クリックよろしくお願いします☆
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
ミンガラーバー

昨日、チャイティーヨーに行ってきて疲れたので、今日はゆっくりデーでした。


一緒に行ったY夫妻は、病院に行ったら、なんと食中毒だったとのこと!

チャイティーヨーの食堂で食べた野菜炒めがダメだったようです。
肉食系の鈴木家は「肉が入っていないからいいや」と、あまり野菜炒めを食べず、Yさん夫妻だけいっぱい食べていたようなのです。
なんと悪運の強い鈴木家!!

チャイティーヨーは、山の上なので水も少ないですし、材料も古いものが使われている可能性が高いとのこと。
また、ハエもたくさんいました・・・。

なので、食堂での食事は注意しないといけなかったとのこと。
知らずに、食中毒にさせてしまって、本当に申し訳ありませんでした・・・。


さて、今日はドレスにつけるアクセサリーなどを選ぶために、写真撮影スタジオに行ってきました。
ここは、ドレスのレンタルもしてくれます。

以前の記事はこちら。

ヤンゴンで結婚写真を撮るには【ヤンゴンクイズ答え】
http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/blog-entry-399.html

そのお店の入り口の様子です。

Chaw su1

・・・何か気づきませんか??


そうです!

私たちの写真が大きく展示されていたのでした~!!

Chaw su2


隣にあと2組の写真が展示されていますが、どちらもプロの俳優さん、女優さんの写真です。
素人の写真が使われているのは、私たちだけ!!

先日(26日?)に彼の衣装を見に行ったときには、何もなかったのに、今日行ったら展示してあったのでビックリしました。

たしかに、「宣伝に使っても良い?」と聞かれて、「いいよ~」と答えたものの、ここまでされるとは・・・。
一番お気に入りの写真だから、まあ良いけどね。


Chaw su3

写真と一緒に記念撮影もしちゃいました!笑

お店の中には、本で紹介されているのもありますので、通りかかったらぜひ見てみてください~。


ビックリしたら、ビックリック!!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/tb.php/458-cff90608