このブログは、地球市民の会非公認ブログです。
 ブログの内容は団体の意見ではなく、鈴木亜香里個人の意見です。
 地球市民の会の情報は、http://www.facebook.com/chikyushiminnokaiでどうぞ!

 <メディア掲載>
テレビ「こんなところに日本人」出演
  『ミャンマー・カンボジア・ラオスのことがマンガで3時間でわかる本』
   JICA「なんとかしなきゃプロジェクト」ブログ集
  佐賀新聞「私が選んだ週間ニュース5」2010年3月18日
  取材依頼、お問い合わせは左のメールフォームからどうぞ。
   
    

  ブログランキングに参加中!応援クリックよろしくお願いします☆
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
ミンガラーバー

前回のオカマメイク写真、大好評でした。
Facebookでもたくさんコメントをいただき、「誰これ!?」と本気で質問してくる人が出る始末。

メイクの力は偉大ですね。
普段から、もうちょっとメイクしようかな、と思いました。

前回記事はこちら

↓ ↓ ↓

ミャンマーのIKKOさんにメイクしてもらいました☆
http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/blog-entry-455.html


再掲(笑)

IKKO2


いよいよ、5月1日の結婚式まで、もう少しになってきました!
25日から休みをいただいて、今はヤンゴンにやってきています。

25日は朝6時半にタウンジーを出発して、陸路でヤンゴンまでやってきました。
彼のハイエースに荷物を載せ、ひたすら歌を歌ったり話したりしながらの12時間。

途中で道を間違えてネピドーに入ってしまったのと、ヤンゴンでの渋滞のせいで、予想していたよりも時間がかかってしまいました。


25日の夜は、ブロガー仲間の「とるさん」と、たくさんのお友達と19番通りでバーベキュー!
ヤンゴン在住の日本人の方とはあまり交流がなかったので、たくさんの方と知り合えてよかったです。
人見知りの私は緊張してしまいました!

その後、22:25着の大韓航空で、前職の先輩ご夫婦が来られたのでお出迎え。
結婚式のために、ミャンマーまではるばる来てくださいました!



本日(26日)は、トレダースホテルに行って、結婚式で出す料理の試食をしてきました。

ryori

トレダース内の中華レストランにて。

shisyoku2

こんな感じで、彼とお義母さんと義弟とで試食しました。


けっこう美味しかったです!!!

お肉は鶏肉だけですが、シーフードとフルーツが豊富に使われていて、私は大満足!
とくに、マンゴーが美味しくて・・・。

こんなに暑い季節に結婚式なんて大変!と思っていましたが、マンゴーの季節のおかげでマンゴー料理が出してもらえるので、「5月にして良かった~!!」と思いました。

はるばる日本から来てもらうお客さんにも、美味しいマンゴーを味わってもらえそうです☆

sisyoku1


その後は、彼が式で着るための衣装選び。
トーウィンセンターに行って、各種買い物など・・・。

夜は、司会をしてくれる人のところに行って、式の打ち合わせをしました。

もう、ヘトヘトだぁ・・・。


ヤンゴンが暑いせいもあって、バテバテになります。
クーラーがないと、座っているだけで顔が汗だらけになりますね。

ヤンゴンっ子の皆さん、おたがい体調には気をつけましょう!!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/tb.php/456-d0ec4adf