このブログは、地球市民の会非公認ブログです。
 ブログの内容は団体の意見ではなく、鈴木亜香里個人の意見です。
 地球市民の会の情報は、http://www.facebook.com/chikyushiminnokaiでどうぞ!

 <メディア掲載>
テレビ「こんなところに日本人」出演
  『ミャンマー・カンボジア・ラオスのことがマンガで3時間でわかる本』
   JICA「なんとかしなきゃプロジェクト」ブログ集
  佐賀新聞「私が選んだ週間ニュース5」2010年3月18日
  取材依頼、お問い合わせは左のメールフォームからどうぞ。
   
    

  ブログランキングに参加中!応援クリックよろしくお願いします☆
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
こんばんは。

いろいろとあって、更新が滞ってしまいました。
せっかく頑張ってランキングもあげていたのに、下がっちゃったなぁ・・・。

ランキング、今何位?
確認するのはこちらから。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ


さて、

実はですね、

私は今・・・

ジャパンにいます。


「ジャパン」という名前の店にいるとかではなくて、リアルに日本に戻ってきています。

祖母の具合が悪いという知らせを受け、急遽、一時帰国してきました。
今は兵庫県のおばあちゃんちに来ています。

前回の記事に書いたように、NGOの繁忙期である3月にもかかわらず、調整してくれたマネージャーやスタッフの皆に感謝です。

3月7日から11日までスタディーツアーが来ており、私がアテンドするはずだったのですが、マネージャーに急遽代わってもらいました。
3月はツアーが3本も来るのに、結果的に3本ともマネージャーに任せる形になってしまいました。
ツアーアテンドは体力的にも大変なのに・・・。
本当に申し訳ないです。

そんなこんなで、もうしばらく明石に滞在する予定です。
PCでできる仕事はしながら・・・という感じで。
ゆっくり時間が使えるので、「やろうと思っていたけどできてなかったこと」に時間を使おうと思います。
あんまりネットを使えないので不便なのですが。

ということで、近況報告でした。


今日は内容あまりなかったですけど、良かったらクリックしてくださいませ。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/tb.php/435-d50de53f