このブログは、地球市民の会非公認ブログです。
 ブログの内容は団体の意見ではなく、鈴木亜香里個人の意見です。
 地球市民の会の情報は、http://www.facebook.com/chikyushiminnokaiでどうぞ!

 <メディア掲載>
テレビ「こんなところに日本人」出演
  『ミャンマー・カンボジア・ラオスのことがマンガで3時間でわかる本』
   JICA「なんとかしなきゃプロジェクト」ブログ集
  佐賀新聞「私が選んだ週間ニュース5」2010年3月18日
  取材依頼、お問い合わせは左のメールフォームからどうぞ。
   
    

  ブログランキングに参加中!応援クリックよろしくお願いします☆
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
ミンガラーバー。

いつも、ブログを応援してくださってありがとうございます。
おかげさまで、レーエインゴン村立小学校の先生給与支援ドナーさん、無事に3名の方が決まりました!!

メールの到着した時間を見て、先着3名の方に決めさせていただきました。
3名の方には個別にメールをお送りしておりますので、ご確認くださいませ。

また、ありがたいことに、3名以上の方にご応募いただきました!
しかし、残念ながら4番乗り以降の方にはご支援をお断りしなければなりませんでした。
誠に申し訳ございません。
メールをいただいた方には個別にメールを送りましたので、ご確認いただけましたら幸いです。

今回、ほんとうにブログでドナーさんを集められるかなぁ・・・と心配でした。
実際、更新した日の夜には誰からのメールも来ず、半分諦めモードになりました。
しかし、朝にメールをチェックしてみてビックリ!
たくさんの方からメールをいただき、本当に嬉しかったです。

ご支援いただくのはI先生と、今回の3名の方のみですが、他の方からもご支援の立候補がたくさんあったこと、レーエインゴン村の皆に伝えようと思います。

ご応募いただいた皆さん、ありがとうございました。
また、他の方にシェアしてくださった方や、興味を持って見てくださった方にもお礼申し上げます。

これからも、いろいろと、ミャンマーに関係した面白いこと、ミャンマーの人たちと一緒にできることを考えていきたいと思います。
今後とも、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外NPO・海外NGOへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/tb.php/331-2cca3e0f