このブログは、地球市民の会非公認ブログです。
 ブログの内容は団体の意見ではなく、鈴木亜香里個人の意見です。
 地球市民の会の情報は、http://www.facebook.com/chikyushiminnokaiでどうぞ!

 <メディア掲載>
テレビ「こんなところに日本人」出演
  『ミャンマー・カンボジア・ラオスのことがマンガで3時間でわかる本』
   JICA「なんとかしなきゃプロジェクト」ブログ集
  佐賀新聞「私が選んだ週間ニュース5」2010年3月18日
  取材依頼、お問い合わせは左のメールフォームからどうぞ。
   
    

  ブログランキングに参加中!応援クリックよろしくお願いします☆
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
ミンガラーバー
せっかくネット屋にきたのに、家で書きためておいたブログデータを持って来忘れました。
ということで、ネット屋の打ちにくいキーボードで更新です。

私の現在のビザは28日間。
もうすぐ入国して28日がたってしまいますので、バンコクに行ってビザの更新をしてきます。

17日(土)にタウンジーからヤンゴンに降り、そのままバンコクへ。
お友達のおうちに、またしてもお世話になります。
19日(月)に大使館がオープンし次第申請に行き、その日にビザをゲット!
翌日の夜の便でヤンゴンに戻る予定です。

今度は、事前に国境省にお願いしてレターを出してもらえたので、前回みたいなことにはならず、おそらくちゃんと帰れることでしょう。
ということで、年末にミャンマーに来られる予定のYさん~、私はタウンジーにいそうです。
もう予定が決まってしまったでしょうか・・・。

そろそろ日本食、というか日本のお菓子が恋しくなってきた私。
まだ一ヶ月もたってないのに、早っ!!
バンコクでいろいろ買ってこよう。
納豆とか、納豆とか、納豆とか。


ところで、TPAミャンマースタディーツアー、今年もやります。
今年はなんと!スタツア参加者で学校を建てちゃいます。
詳しくはこちら
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/tb.php/269-a734208f