このブログは、地球市民の会非公認ブログです。
 ブログの内容は団体の意見ではなく、鈴木亜香里個人の意見です。
 地球市民の会の情報は、http://www.facebook.com/chikyushiminnokaiでどうぞ!

 <メディア掲載>
テレビ「こんなところに日本人」出演
  『ミャンマー・カンボジア・ラオスのことがマンガで3時間でわかる本』
   JICA「なんとかしなきゃプロジェクト」ブログ集
  佐賀新聞「私が選んだ週間ニュース5」2010年3月18日
  取材依頼、お問い合わせは左のメールフォームからどうぞ。
   
    

  ブログランキングに参加中!応援クリックよろしくお願いします☆
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
いつもお世話になっている皆様へ

鈴木亜香里です。
ご無沙汰してしまっている方も、よく会う方も、おはようございます。
昨夜、私から変なメールが届いた方にお詫びしたく、ご連絡させていただいております。
(届かなかったという方は読み飛ばしてくださって結構です)

私のgmailがウィルスに感染したか、パスワードが漏れたかしたようで、
皆さんのところに勝手に変なメールが送信されてしまいました。
不愉快な思いになられた方もいらっしゃるかと思います。
誠に申し訳ございませんでした。

英語のメールで、「お金儲けしよう」「両替できます」「また会いましょう」のような内容ですが、
事実ではありませんので、リンクを開かないようにお願い申し上げます。
メールを受け取ったからといってウィルスが移ることはないようですが、
念のためにメール自体も削除いただきますよう、宜しくお願いします。

今は、gmailのパスワードを変更して、ウィルス対策もおこなったので、
勝手にメールを送信されてしまう症状はおさまっています。
今後、このようなことが起こらないように気をつけます。

ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/tb.php/253-6cab5f2a