このブログは、地球市民の会非公認ブログです。
 ブログの内容は団体の意見ではなく、鈴木亜香里個人の意見です。
 地球市民の会の情報は、http://www.facebook.com/chikyushiminnokaiでどうぞ!

 <メディア掲載>
テレビ「こんなところに日本人」出演
  『ミャンマー・カンボジア・ラオスのことがマンガで3時間でわかる本』
   JICA「なんとかしなきゃプロジェクト」ブログ集
  佐賀新聞「私が選んだ週間ニュース5」2010年3月18日
  取材依頼、お問い合わせは左のメールフォームからどうぞ。
   
    

  ブログランキングに参加中!応援クリックよろしくお願いします☆
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
今日は事務所で仕事の日でした。
8月のスケジュールをたてたり、給料の準備をしたり、マンスリーミーティングの準備をしたりしました。
久しぶりの事務所は、ゆっくりできるので良いですね!

8月は大学関係のスタディーツアーが2本あります。
そしてその直後、9月8日にはビザが切れますので、日本にしろバンコクにしろ、いったん出国しなければなりません。
一体、いつ出国の準備をすれば良いのやら・・・という怒涛のスケジュールになってしまいました。

今日は、マルの飼い主であるリオコさんが戻ってくる日です。
今晩からマルはリオコさんちで寝ることになり、一緒にいる間は面倒で憎たらしいやつでしたが、いざ返すとなるとちょっぴり淋しく感じます。
今日は必要以上にダッコとかしてしまいました。

マル小2

マル小

マル小くつ

マルプール

5月にはこんなに小さくて可愛かったマルも、最近はすっかり大きくなってしまいました。
1ヶ月近く帰国していたリオコさんがビックリするのではないかと心配していましたが、大丈夫だったみたいです。

寝るまる大

<マル大

マルはリオコさんの家で寝ることになりますが、これからも日中はオフィスに遊びにくるということなので、あまりこれまでと変わらないかな?

ブログランキングに参加していますので、クリックいただけますと幸いです。目指せ!一位☆
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外NPO・海外NGOへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/tb.php/228-373110d1