このブログは、地球市民の会非公認ブログです。
 ブログの内容は団体の意見ではなく、鈴木亜香里個人の意見です。
 地球市民の会の情報は、http://www.facebook.com/chikyushiminnokaiでどうぞ!

 <メディア掲載>
テレビ「こんなところに日本人」出演
  『ミャンマー・カンボジア・ラオスのことがマンガで3時間でわかる本』
   JICA「なんとかしなきゃプロジェクト」ブログ集
  佐賀新聞「私が選んだ週間ニュース5」2010年3月18日
  取材依頼、お問い合わせは左のメールフォームからどうぞ。
   
    

  ブログランキングに参加中!応援クリックよろしくお願いします☆
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
こんにちは。
今日は1月31日ですが、何の日でしょうか?

正解は・・・

私が参加しているブログコンテストの投票締め切り日でした。
詳しくはこちら→ http://woman.tabisuma.jp/contest2010/


HPには、このような記載があります。
夢をかなえる旅に出よう
ラフスピでは、新たにラフスピメンバーとして自分の活動を発信してくれるブロガーを募集しています。
このコンテストでは、ユーザー投票により選ばれた上位10名ほどが新規のラフスピブロガーに選出されます。
投票は2011年1月31日11:59迄となっております。

旅の口コミサイトを運営している会社が行っているコンテストのようです。
優勝者には、自分の理想の旅をプレゼント!!とのこと。


現在、私はなんと第三位!!(1月30日現在)
しかも、1位とは20票の差しかありません。
なんとなく参加してみたコンテストですが、ここまで来ると欲が出ますね、人間は。
こちら参照→ http://woman.tabisuma.jp/profile_f/?com=situation

コンテスト主催者の方からも、「優勝の可能性が出てきたので、具体的な旅のプランを教えてほしい」と言われています。
う~ん!!優勝したいぞ。

ということで、投票をお願いします。桜の写真が私です。
一人一回と言わず、10回でも100回でも、好きなだけクリックしてください。
http://woman.tabisuma.jp/contest2010/

旅の行き先は・・・やっぱりインドかな?
インドの列車に乗りたいのです。
ブータン、スリランカ、インドネシア、バングラディシュとかも行きたいなぁ。
コスタリカも気になるんだよね。
ヨーロッパも行ったことがないので、行ってみたいです。
自然がきれいで、のんびりしていて、よい鉄道があるところ!

ミャンマーで他国の旅行情報を探そうとしても、資料がなくて難しいです。
誰か、お勧めの場所とか、鉄道情報があったら教えてください。



さて、いつもありがとうございます、のコメント返信。

>のんのん
まだ恋をしたと決まったわけでは・・・。
PMが言うには、出会ったころはお互いの言葉を全く話せなかったけど、大丈夫!とのこと。
でもソーアウン、意外とオヤジっぽい一面もあるんだよ。

>DON
歌がうまいというのは必要かもしれないけど、それで十分というわけではないんだよね。
まあ、がんばってください。

>JOさん
もうミャンマーに着きました。
タウンジーは気候がよくて過ごしやすくて、私もいっぺんにタウンジーが大好きになりました。
とっても楽しく毎日を過ごしています。


ということで、投票お願いします☆
http://woman.tabisuma.jp/contest2010/



★海外で働く女性のブロガーコンテストに応募していますので、投票していただけると嬉しいです★
http://woman.tabisuma.jp/contest2010/
(桜と一緒に写っている私の写真をクリック!そこから投票できます)

ブログランキングに参加していますので、クリックいただけますと幸いです。目指せ!一位☆
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外NPO・海外NGOへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/tb.php/156-07e789a2