このブログは、地球市民の会非公認ブログです。
 ブログの内容は団体の意見ではなく、鈴木亜香里個人の意見です。
 地球市民の会の情報は、http://www.facebook.com/chikyushiminnokaiでどうぞ!

 <メディア掲載>
テレビ「こんなところに日本人」出演
  『ミャンマー・カンボジア・ラオスのことがマンガで3時間でわかる本』
   JICA「なんとかしなきゃプロジェクト」ブログ集
  佐賀新聞「私が選んだ週間ニュース5」2010年3月18日
  取材依頼、お問い合わせは左のメールフォームからどうぞ。
   
    

  ブログランキングに参加中!応援クリックよろしくお願いします☆
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
なんてね・・・。
普通のブロガーコンテストに応募しただけです。
海外で活動している女性や旅行が好きな女性を対象としたブロガーコンテストで、運営会社の方にブログ経由でお声かけいただいたので登録してみました。

で、ちょっとこちら、見てみてください。http://woman.tabisuma.jp/contest2010/">
http://woman.tabisuma.jp/contest2010/

ね?
美女コンテストという感じでしょ?
だぶん、9割写真で決まるでしょ、このページの作り方。
顔が好みの人をクリックして、それから投票という感じですね。

投票結果のほうも見てみてください。
私の言わんとすること、わかりますよね?
(ちなみに言い訳をすると、私はエントリーが出遅れたからです!笑。勝負写真なんて私持ってないしさ)

まあまあ、せっかくページを開いたんだから、投票してくだちゃい。
私が喜びます。投票期限は1月31日までです。

旅行の口コミサイトが運営しているサイトなので、優勝賞品は「自分の好きな旅行」だそうです。

自分の好きな旅と言われても、「列車でカックーパゴダに行く」(近ッ!!)というのが今一番したい旅なんだけどなぁ。

※ちなみに、カックーパゴダはTPAのプロジェクトサイトで、タウンジーから車で3時間くらいです。でも、列車は一日1本。めちゃくちゃ遅い。しかも、カックーには外国人が泊まれるホテルがありません。なので、列車でカックーに行くのはいいけど、その後どうするの?というプラン。金に物を言わせるのなら、タウンジーでタクシーを頼んで列車に並走してもらい、行きは列車、帰りはタクシーというプランは実現可能か。でも、それだとツマンナイよねー。どっかの村に泊まれるといいんだけど、現状では無理か。。。

ということで、まあとにかく1クリック、プリーズプリーズ。
チェーズーティンバーデー☆

ブログランキングに参加していますので、クリックいただけますと幸いです。目指せ!一位☆

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外NPO・海外NGOへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/tb.php/128-923a0a0c