このブログは、地球市民の会非公認ブログです。
 ブログの内容は団体の意見ではなく、鈴木亜香里個人の意見です。
 地球市民の会の情報は、http://www.facebook.com/chikyushiminnokaiでどうぞ!

 <メディア掲載>
テレビ「こんなところに日本人」出演
  『ミャンマー・カンボジア・ラオスのことがマンガで3時間でわかる本』
   JICA「なんとかしなきゃプロジェクト」ブログ集
  佐賀新聞「私が選んだ週間ニュース5」2010年3月18日
  取材依頼、お問い合わせは左のメールフォームからどうぞ。
   
    

  ブログランキングに参加中!応援クリックよろしくお願いします☆
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
11月12日(金)
直ちゃんと銀座でご飯を食べました!!

naoko1
都会だ!

直ちゃんは、前の会社で出会ったベストフレンド☆
グループ会社なので、一緒に仕事をしたことなんかはないのだけれど、うちの後輩が直ちゃんの会社に配属されたことなどもあり、最後の半年くらいで急接近!
ノリがとても合う楽しい仲間です。
直ちゃんといると、普段の50倍くらい笑っている気がする。

naoko2
銀座の美味しいと評判のお店で。マジで美味しかった。
お通しがシャンパン!

naoko3
この店で合コンをすると成功するというジンクスがあるらしい。とうふチーズ。

naoko5
おしゃれ!店員さんの接客がとても良くて、居心地良かったです。

naoko6
プリンも美味しかった☆


私は直ちゃんの考え方がとても好き。
いつも前向きで、素直で、正しい言葉を口にする。心が綺麗なのでしょう。
私がふと言ったことにも、人一倍共感してくれる。
ポジティブレベルが二人とも同じくらいなのだと思います。

私が会社を辞めるときに、「どちらかが繋がっていたいと思えば、その縁は切れないんだよ。だから、亜香里ちゃんとの縁は絶対切れない!」と言ってくれたのがとても嬉しくて、印象に残っています。
切れないとわかっているから、「離れて住んでいても全然淋しくないね!」という、楽しくて居心地が良い間柄です。

naoko7
なおちゃんありがとー!ブログのURL教えてね(笑)

ブログランキングに参加していますので、クリックいただけますと幸いです。目指せ!一位☆
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ  にほんブログ村 その他生活ブログ NPO・NGOへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ngomyanmar.blog107.fc2.com/tb.php/102-5dedd770